【シュワケア】が家族を救う

友達と、旅行に行ってきました。

 

彼女とは、久しぶりの
2人だけの1泊2日の旅行です。

 

彼女の子供も、もう小学3年生です。

 

私は、独身ですので、
会社さえ許してくれれば、いつでもOKですが。

 

彼女とは高校、短大と同じでしたので、
その当時の事を懐かしみながら、
和気あいあいと話に花が咲いていました。

 

そんな時、彼女から娘と夫の
愉快な話。そうです。愉快な話を聞きました。

 

娘のA子ちゃんは、夫が大好きでした。
ところが、昨年のある時に、
いつも通り、夫と楽しく遊んでいたようです。

 

その日以来、A子ちゃんは夫に近寄ろうとしないのです。

 

夫が近づいて行っても、どこかへ行ってしまいます。

 

彼女の夫も、理由が解らず困惑していたのです。

 

そんな事は知らずにいたのですが、夫からの相談です。

 

夫からこれまでの事を聞き、
友達にも理由が解らず、A子ちゃんに直接聞いたのです。

 

A子ちゃんからは、予想もつかない言葉が出てきました。

お父さん、物凄く嫌なにおいがする。
友達のお父さんは、いい匂いだったのに。

とのことです。

 

早速、夫と話し合いです。

 

直ぐ、旦那はコンビニに走っていったそうです。

 

口臭止めの商品を買って飲んでいました。

 

その後は、ネットで色々な口臭止めの
サプリや薬などを探し出し注文していました。

 

そのサプリが、静岡の老舗お茶屋さんが
開発した口臭サプリの【シュワケア】だったのです。

 

【シュワケア】を飲み始めてと言うか、舐め始めて、
1ヶ月ほどで、口臭が気にならなくなったとの事です。

 

友達も気を付けて、
旦那の口臭には注意していたようですが
今では、口臭以外に体臭も、
気にならなくなったと言っていました。

 

【シュワケア】を3ヶ月ぐらい舐めているようですが、
前のように娘のA子ちゃんから夫に近寄り、
学校や友達のことを話しながら相談しているとの事です。

 

やれやれと思ったと言っていました。

 

半分、どうでもよい。と思いながらも
私も、早く夫になる人や子供が・・・と思いました。

 

今回は、ここまでです。

旅行の話は、次回で~す。

最後まで、有難うございました。