【ファスタナ】の効果的な飲み方?

もうご存知ですよね。

【ファスタナ】は、本気で綺麗を目指す女性の悩みを解決したい!との思いで、3分野の専門家(栄養管理士・ダイエット認定講師・モデル)の監修のもとに開発されたプロテインサプリです。

この【ファスタナ】1つで、ダイエットで不足するプロテインや36種の健康と美容の基となる成分が全てまかなえ、あなたが理想とする体型や健康を手に入れるお手伝いをしてくれるダイエットスムージーです。

【ファスタナ】のキャッチコピーは、「苦しみゼロで2ヶ月で18Kg減に成功!」というもので、ダイエットを目指す人にとってはとても魅力的なコピーです。

 

では、どのように【ファスタナ】を飲めばよいのでしょうか。

基本的な作り方と飲み方から紹介します。

・大盛り2杯分ほど(14g程度)のファスタナを付いてきたスプーンで取り、70mlほどの水またはぬるま湯で混ぜます。
(シェイカーなどは必要ないほど簡単に混ざります。)
これで1杯約25Kcalの飲み物が完成です。

この【ファスタナ】は、このように簡単に作れて低カロリーで腹持ちもいい魔法のプロテインですよ。

 

次は、【ファスタナ】の効果的な飲み方を紹介しましょう。

【ファスタナ】は医薬品のような食後30分以内とか。食前に飲む。というような"きまり"ありません。

ですから、いつ飲んでも自由です。

f:id:okuchicare:20180624231450p:plain

しかし、基本的な飲み方としては、食事の代わりとして長く飲むようにすることが、最も結果につながるようです。

しかし、当初は【ファスタナ】だけでは、満足感を得ることが出来ない方もありますので、慣れるまでは「【ファスタナ】+少量の食事」からスタートされてはいかかでしょうか。

また、最初から一日3食全てを【ファスタナ】に変えてダイエットを急ぐことはお勧めできませんが、ストレスを感じない方はその飲み方も有ですね。

体が慣れてくれば、【ファスタナ】だけでも、満足感は得られるようになります。

 

また、ダイエットの効果のある飲み方としては、「運動」後30分以内に飲むことがベストのようです。

ぜひ、このことを実践してみてください。

 

最後に、ダイエットの効果を上げる一番大切なことは、【ファスタナ】を飲み続け楽しくダイエットに取り組むことです。

f:id:okuchicare:20180624231654p:plain

あなたにとって、無理のない【ファスタナ】の効果的な飲み方を考えてみてください。